自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

ダイエット始めます! 74.0スタート!

こんばんは😀

 

ダイエットブログをやっていたのですが

ズボラにやりすぎてしまいました😅

 

 

はてなブログ

半年経ちましたというメールが届き

全く体重が変わらないことに驚きましたね!

 

 

前回の失敗を考えながら

もう一度始めていきたいと思います✨

 

 

私は157cm74kgの女性です(;_;)

 

20代の頃はモデル体型だったので

今は肥満体型になってしまい

いつか戻せるだろと思っていたりします😅

 

それが、何年も微動だにしないのだから

何か考えないといけないですよね😅

 

今日の食事

 

 

朝は全く起きれず…


f:id:spring_maron:20210511201239j:image

昼前に出社。

 

水以外いただき物。

 

コールスローとオムライス

 

 

仕事の合間に食べます。

 

夕方はジャガイモのグラタンみたいなのを戴きまして食べました🐵

 

 

チョコレートは少し残しました✨

 

 

帰ってからは

食べないようにしたいと思っています!

 

帰りは22時くらいになるので😅

 

帰ってから無駄に食べないことを

目標にしています✨