自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→73.6→73.3→73.3

こんにちは😃

 

少しずつ減らしていきたいです😄

 

まず、昨日レコーディング日記を

あげてなかったので

書いていこうと思います❗

 

 

相変わらず、朝は家事を優先すると

食べる暇がないので、

食べないで出ました😃

 

前日、食物繊維をとりすぎたのか

お腹が活発で夜も朝も出ました😃

なので、少し減っています❗

 

それから、昼に出社😃

すると
f:id:spring_maron:20210610124553j:image

 

スイーツの差し入れ💦

 

イチゴのロールケーキを半分くらい食べました❗

 

お茶も飲みつつ

 

そして、15時頃

差し入れのマフィンと

ロカボナッツ小袋のを一袋

 

夜にまたまたいただきものの


f:id:spring_maron:20210610125422j:image

 

これを食べましたが

少しで済みました😃

 

 

飲み物は水と缶コーヒー飲んだかな✨

 

そして、出前のラーメンを誘われて

すんごいラーメンな気分だったけど、

我慢しまして

帰宅時スーパーに寄り

オムライスやチキン弁当、ラーメンやお蕎麦…

 

すごい食べたかったけど、

何も買わずにお店を出る✨

 

 

そして、旦那がもつ煮を作っていまして

もつ煮とお刺身を少し食べて💦

差し入れしてくれたケーキを何口か…

あと、もっと食べたかったけど

コーラを飲み、お腹を満たしました❗

 

 

あと、写真のプリンは

今日食べようかと思っています❗

 

今日は、家でお仕事ですので✨

 



f:id:spring_maron:20210610125716j:image

強炭酸水でお腹を満たし

 

 

夕方に姪っ子と妹と

ちゃんとした食事を取ろうと思っています😃

 

 

ラーメン病が治らないので

日曜食べに行こうかと考えているところです🍜

 

 

体重は変わらなかったですね😅

 

 

また今日レコーディング出来るといいですが✨