自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→73.3→74.2

こんばんは😃

 

 

なんとなんと😂

 

増えてしまいましたー💦

 

前日、家でのお仕事でやってしまいましたね😅

 

 

炭酸水だけで夕方まで過ごそうかと思いましたが、

お腹減ってやる気が出なかったので

袋ラーメンを作りした❗

 

ほうれん草を沢山入れて❗

 

 

そして、夕方に

お腹を空かせた妹と姪っ子が来るので

鮭を焼き

1人一切れ

ズッキーニとブロッコリー、ハムとチーズかけたもの

 

写真撮れば良かった❗

 

味噌汁

 

もつ煮

 

 

などを沢山食べました😅

 

 

夫が帰って来て

前日にもらったプリンなどを食べました❗

 

 

そして、増えたわけです😂

 

 

今日も調整しようと思ったけど

相変わらず、午前中は起きたらすぐ仕事したくて

食べずにやり


f:id:spring_maron:20210611233355j:image

これにご飯二食分として

一合のご飯

 

鶏そぼろの瓶詰め

 

帰り際にお腹空いて

どーんとお弁当でも買うか迷ったけど




f:id:spring_maron:20210611233549j:image


これと、缶コーヒーを食し帰宅!

 

お弁当買うのも我慢して

今日の夜は強炭酸水を飲んで寝ます❗

 

 

強炭酸水は

次の日の朝から便通が良くなるような気がします❗

 

 

明日もお弁当持っていきます❗