自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→73.8→74.0

こんにちは😊

 

昨日は友人と

日本酒スパークリングのすず音2本

サキイカ天ぷら

とり天

枝豆

を食べました☆

 

 

帰ってからは

夫が巻きずし買っていてくれて

朝食べればいいものの

食べちゃって増えました(;o;)

 

 

タイトルは

ダイエットスタート体重→前日の体重→今日の体重です(*´∇`*)

 

 

ほんと上手くいかない世の中😅

あっ仕事の事ね

 

 

何が悪いのか

客観的に考えてもまったく解決方法が分からない

 

とりあえず、やる気もなくなって

何もしたくなくなってるので

早めに休みたい気持ち😅

 

何も考えたくなくて

やらなきゃいけない方の仕事ははかどらないし

 

悪循環で全て良くない方向へいってる気がします

 

こんな時は、ネガティブになっちゃいけないんだけど

ネガティブになってしまいます💦

 

ポジティブポジティブ…と思うのに

どうしても出来ません😅

 

気持ちを変えたくて

なんか美味しいもの食べたいなぁって

思ってしまう😅

 

今日食べたもの


f:id:spring_maron:20210724193238j:image

イカ

この前半分残したバウムクーヘン

コーヒー牛乳

 

 


f:id:spring_maron:20210724193329j:image

小さいお菓子3個

ズッキーニとカニカマ入り炒り卵

お水

 

今日は

夫と夜にドンキに行って

妹の旦那の誕生日プレゼント買います✨

 

食材も買い、美味しいもの作って

食べて元気になります😀