自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→74.4

こんにちは( ´_ゝ`)ノ 

 

タイトルは

スタート時体重→今日の体重です😀

 

増えちゃいました😅

 

昨日は、忙しくて

夕方の16時頃一旦帰り

チャーシュー入りラーメン2玉食べました😅

 

ダイエット中とは思えないような量💦

 

それから、21時頃

メロンと柿の種、お刺身、納豆巻きなど

夫のおつまみをつまむ😅

 

そして、ハーゲンダッツ

グリーンティーとストロベリーを

夫と一緒に食べる💦

 

今日も朝から忙しすぎました😅

 

家の中、ぐちゃぐちゃで💦

 

帰ったら

食べることを忘れて

家事に没頭したいですね💦

 

昼過ぎ頃

仕事場にラーメンがきて

お椀に少し分けてもらいました!

 

分厚いチャーシューも😅

 

少しの量でしたが

お腹を壊してしまいましたね💦

 


f:id:spring_maron:20210513181223j:image

 

19時頃サラダを食べます!

 

少し胃を休めよう

 

間食用~

 

頂き物のクッキー

 

あとは帰ってからは食べないようにしたいです✨

 

 

ストレスとなる仕事がなくなったので

ちゃんとしようという気持ちを大事に!

ひとつひとつ✨