自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

計ってません

こんばんは🌟

 

今日は体重計るの

忘れてました😅💦

 

朝から家事や副業はやったのですが

なんだか判断力が鈍ってるような感じ😅

 

仕事に行っても

今日は好調?って思ってたけど

なんだか最悪で😱😱

 

運気悪いみたいな感じ💦

 

寄託してからの暴食に走らないように

気をつけよう!

 

昨日はとっても良い日だったんだけどな😊

 

姪っ子と動物園に出掛けて

ランチしました😊💓

 


f:id:spring_maron:20210820205637j:image

オムライスとカフェラテ

姪っ子はしろくまプレート✨

 

残したので

食べましたよ🌟

 

帰りは妹も仕事帰ってきたら

すぐ食べたい人だから

サンマの唐揚げ?弁当を✨

 

そして、メロンのアイスを手作りして

それも食べましたね!

 

 

今日は


f:id:spring_maron:20210820210002j:image

朝は

ソーメンにのり、しょうがをたっぷり

バニラヨーグルト

 

 

お弁当


f:id:spring_maron:20210820210054j:image

 

しいたけの炊き込みご飯

ウィンナー

だし巻き

 

 

炊き込みご飯、しいたけのみだけど

美味しく出来た💓

 

明日は体重計ります!

 

明日はいい日になるといいな😊🌟