自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→74.5→74.3

こんばんは🌟

 

今日から自宅でお仕事です!

 

 

昨日帰ってから、すっごい食べました!

実家から色々とどきまして😅✨

 

なぜか少し減っていたのに

驚き!

 

そして、生理もきたので

暴食が止まりました!

 

タイトルは

ダイエットスタートの体重→昨日の体重→今日の体重

 

 

今日はお腹空くまで胃を休めましたね!

 

 


f:id:spring_maron:20210826230524j:image

 

さすがにお昼にお腹空いて食べました!

 

 

夜は夫のおつまみを作りながら

少しつまんでいました!

 

夜中ですが、

また少しだけ食べようと思います!

 

ゴーヤチャンプルと

トマトのスープ

トマトのマリネ

枝豆

ナスの丸焼き

 

夏野菜いっぱいもらったー

 

 

ダイエットできそーな気分になっちゃいますね!

 

料理もする気になるし!