自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→75.4

体重見て、驚いてしまいましたね( ´・д・)エッ

 

昨日お休みで

ラーメン食べに行ったり

実家から送られてきた山菜を食べたりして

どーんと増えました!

 

もーどうしたら?

という感じでしたが

 

ダイエットの事を検索しまくって

少しお金かけようかなって思ってきました💦

 

貰い物が多いというのもあり

ダイエット向きではない食生活してたなぁ💦って💦

 

今日仕事中に食べた二食と間食


f:id:spring_maron:20210517204743j:image

 

ご飯と

ポテサラ

ハンバーグ

ソフトキャンディー4個

あめ一個

 

 

少しスーパー行って考えてみよ✨