自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

夢中になれること

ほとんどの人が

昔○キロ痩せた!っていう過去が

あるかと思います。

 

 

こんな私も45キロだった事があります。

 

高校生の頃、

実家で美味しいご飯やおやつを

好きなだけ食べても50キロくらいでしたが

太っているなぁと感じていました。

 

 

専門学校に行くのに

地元を離れた時に

節約とダイエットを頑張ろうと思いました。

 

 

5キロ、2ヶ月くらいで減らしたと思います。

 

高校生の頃は運動部だったので

筋肉もあっただろうし

何より若かった!

 

あの頃の超高い意識があれば…と思うのですが…

 

専門学校では、好きなことを学んでいました。

毎日が楽しくて

人生で1番楽しかったと思っています。

 

 

何かに夢中になれると

色んなこと頑張れそうですよね。

 

 

結構前から副業として

好きなことをしていますが

本業があるのでやらない日もあったりしました。

 

 

最近では、きちんとした生活しないと

食も乱れる…というのもありますが

好きなことをやったら夢中になれるから

食べるのも忘れる

というのもあるので、なるべく時間が空いたときに副業をせっせとやっています。

 

「夢中になれること」は

ストレス解消にもなりますし✨

 

 

やらない日の方が

モヤモヤしてしまうので

暴食やストレス解消のためにも

すき間時間15分でもあれば

やり続けていきたいですね🌟

 

 

 


f:id:spring_maron:20210818161333j:image