自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→75.1

サボっていました😅😅😅

 

タイトルは

ダイエットスタートの体重→今日の体重

になります😃

 

もぉーダイエットのこと

スコンと忘れていました😅😅💦

 

美味しいご飯を毎日作りたいのですが

大変です💦

 

やりたいこともいっぱいで😅

 

ちゃんと家事をする主婦と

着々とダイエットに成功している人が

本当にすごいと思います💦

 

お腹が出すぎなので

筋トレ

足が太すぎなので

マッサージ

 

ってやろうと思っているし

分かってはいるんですが

後回し💦

 

数分でいいからやらないとね!

モチベーションをあげるためにも!

 

今日は昼から仕事でして


f:id:spring_maron:20210527180542j:image

 

家から

味噌汁とミニトマト持ってきました✨

 

朝起きるまでが

もう大変で

しばらくボーッとしていたので

ちゃんとしたもの作れませんでした💦

 

そして、コンビニでおにぎり2個とだし巻きを買いました❗

 

間食は

ロカボナッツと甘栗

 

帰るまでに

それ以上は食べないで

 

帰ったら

すぐシャワー浴びたいと思う❗

 

座っちゃうとだらだらとテレビを見て

食べてしまうので

辛いけど座らないことですね!

 

そして、なるべく早く寝る❗

 

寝不足はドカ食いに繋がるみたいですし😅💦

 

 

最後まで気を引き閉めて

やせるんだって意識しながら

いろんな事選択していこうと思う❗