自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→74.6→74.3

こんにちは(*^^*)

 

またサボリ気味になっていました、私💦

 

タイトルは

ダイエットスタートの体重→

前日の体重→

今日の体重

 

スタートから増えてしまっていますが

徐々に戻していきます❗

 

まず、昨日の記録から✨

 

昨日はスマホとスイッチの写真を整理しまして✨

 

少しずつ、写真にするものを編集したり

インスタに上げるものを編集したり

していました❗

 

夢中でやっていたので

夜ご飯まで
f:id:spring_maron:20210601161432j:image

メッツの0キロカロリーのコーラ

 

炭酸でお腹いっぱいにして✨

 

夕方、姪っ子と妹が家にきて

シチュー

おでん

ご飯

で夜ご飯😃

 

久しぶりにちゃんと作った❗

 

それから

チョコレート菓子とコーヒー飲んだりして

 

旦那が帰って来て

おつまみ食べていたので

 

チーズのカマボコと

柿のたね食べましたね✨

 

睡眠はあまりよくないかも💦

質が悪いので

結構寝てても寝足りなくて

起きるのが遅いです💦

 

 

そして、昼近くに起きまして

今日の予定は断捨離と

フリマアプリに出品するものを分けてました❗

 

もう洋服がいっぱいありすぎて💦💦

 

バンバン捨てました✨

 

でも、まだまだ捨てれてないかな😅

スペースは減っていません💦

 

そして


f:id:spring_maron:20210601162701j:image

 

夢中でやっていたので

ゼロカロリーコーラスと

午後の紅茶の苺

柿の種

を食べました❗

 

 

これから、また妹と姪っ子が来るので

ご飯作ろうと思います😄