自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→74.4

こんにちは(*^^*)

 

昨日までたっぷり自宅で仕事をしていました(^^)

 

ダイエットと向き合う時間が取れないままでいましたが

新規一転、頑張ろうと思っています🔥

 

朝、サラダを食べようと

夜のうちに用意しておきましたが

寝坊したため

お弁当にして持ってきました❗


f:id:spring_maron:20210607132427j:image

 

アボカド入りのサラダ❗

 

あとは、甘栗、ロカボナッツ、チョコのロカボナッツですね✨

 

今日はお水のみ!

 

タイトルは

ダイエットスタート時の体重→

現在の体重なので

 

オーバーしちゃってます💦

 

とにかく、戻すべく

今日はダイエッターらしい食事に✨

 

 

そして、

エクササイズ動画を見て

お尻ウィークとストレッチをしたら

背中が曲がる曲がる❗

 

反り腰も少し改善しましたね😃

 

明日体重計にのるのが

楽しみってくらい今日1日頑張ってみます❗

 

 

1日1日を大事に❗