自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→74.4→73.6

こんばんは(*´▽`*)ノ♪

 

 

今日もあっという間に過ぎてしまいましたね♪

 

少しでも進歩ある1日にしたいと思っています😃

 

 

タイトル

ダイエットスタート→

昨日の体重→

今日の体重

 

 

やっと、体重が戻り

そして、73キロ代になりました!

 

 

昨日の夜は、帰りがもうすごく遅かったのもあり

食べるのを本当我慢しました😱💦

 

我慢はよくないんだけど、

夜ご飯もちゃんと食べたので

帰ってからは食べないように意識しましたね❗

 

 


f:id:spring_maron:20210608193916j:image

 

 

このお弁当をもらって帰って…

もう普通に食べれるんだけど

我慢して朝食べました!

 

朝の楽しみに❗と思っていたけど

寝起きは

とくに仕事の時は

あまり食べれないので

キツかったけど食べました!

 

 

遅めの10時に食べたので

16時頃に昼ご飯と思って


f:id:spring_maron:20210608194134j:image
f:id:spring_maron:20210608194145j:image

 

いただきものの焼きそばとオクラのサラダを食べました😃

 

夜にお腹が活発になり

お通じが良くなりましたね❗

 

 

あとは間食と飲み物


f:id:spring_maron:20210608194307j:image

 

昨日もそうでしたが

ロカボナッツのチョコレート、4袋くらい食べてしまいました❗

 

美味しすぎる💦

 

帰ったらまたお腹空きそうなので

炭酸水を持ち帰り

お腹満たそうと思っています😃

 

 

明日は、スイーツの差し入れがありそうと思っているので

朝ごはんは野菜中心にしておこうと今から考えてます✨

 

 

今日もお尻ウィークとストレッチしました❗

 

硬い足や顔のマッサージも

少しでも出来たらなと思います❗

 

 

体重の数値が変わると

やっぱりやる気が出ますね🔥

 

 

昨日よりかは食べているので

明日の体重はどうなるかな??

オクラサラダ食べて

まだ出そうな気もしています✨

 

 

: