自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→75.7

こんにちは(*^^*)

 

目を疑うような数字で

驚いています。:゜(;´∩`;)゜:。

 

昨日はお休みで

皆でラーメン行きますかって話になって

豚骨ラーメン食べてきちゃいました😅💦

 

 


f:id:spring_maron:20210621173733j:image

 

ラーメン率高いなぁー😅💦

 

そして、買い物行って

夜はパンを食べましたね🍞

 

夫が晩酌しているときは

赤身のステーキと

鶏はらみのからあげを食べていまして

私もつまんでしまい

この数字になってしまいました😂

 

 

今日の食べたものを振り返ります😃

 

朝はお腹空いてないので

食べませんでした!

 

家での仕事に集中し

 

仕事場へ行く前に

冷やし中華を作りました😃

 

時間がないので

ものすごいスピードで作りましたね!

 

ぐちゃぐちゃな写真です😅

 

そして、間食に

ロカボナッツ一袋と飴

 

あと夜に

ロカボチョコと

ウィダーインゼリーで終了したいと思ってます😃

 

帰ったらりんご酢と炭酸水でも飲もうかな❗

 


f:id:spring_maron:20210621174451j:image

 

飲み物は

無糖コーヒーと牛乳

100%ブドウジュース

イチゴ紅茶

 

マッサージかストレッチもやらくちゃ✨

 

 

 

: