自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→75.4→75.1

こんにちは😃

 

また放置気味になっていました😅

 

只今、生理中なのですが…

 

生理前は気持ちも落ち落ちで😰

食べても食べても満足しないという感じになっていました😅

 

生理が始まってからは

無限にあった食欲も落ち着いて

ダイエットっぽいメニューに

切り替えられました❗

 

タイトルは

ダイエットスタート体重→

前日の体重→

今日の体重

 

はい…増えてます😢

 

まず、昨日のざっくりした食事は

コンビニ食でした😅

 

意識して選びました✨ 

蕎麦

茶碗蒸し

酸辣湯のスープ

きのこと鶏肉のスープ

焼き鳥の塩

 

スープは半分ずつ!

 

こうやって文章にすると量が多いですね😅

 

それを夕方に食べまして

夫が帰ってきて

食べるのが23時頃だったので

私もお腹空いてきちゃって

 

ヨーグルトとバナナ一本

冷凍マンゴー4つを入れて

スムージーにして飲みました😃

 

夫のおつまみ、スティックちきんとナゲットも結局食べきれないって言われて

少し食べちゃいましたね😅

 

飲み物はブルーベリー酢の炭酸や

カフェオレ砂糖なしを飲んだりした1日でした😅

 

いつもよりは

ヘルシーだったので

少し減ったのかなと思います😃

 

 

そして、今日は

まずコーヒーと牛乳を割ったカフェオレ

 

昼に
f:id:spring_maron:20210629164431j:image

ちくわきゅうり

ミニトマト

豚肉ゆでたものときゅうりをポン酢で

バナナ一本と冷凍パイナップル4個入れたヨーグルトのスムージー

 

お腹いっぱいなりました😆

 

ヘルシーメニューを

夜も食べたくて

スーパーへ歩いて行きました✨

 

計40分は歩いていたかなと思います✨

 

続く~