自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

ダイエットのコツを掴んだかも!

こんにちは(^0^)

 

ダイエットブログ書こう書こうと

思っていて

またまた放置していました😅😅

 

体重は相変わらず

平行線ではありますが

少しずつ変化しています。

 

 

6月の生理前に

食欲が大爆発しまして

74キロスタートでしたが

66キロ近くまでいきました💦💦

 

生理もきて

食欲が落ち着いて

この食欲は量を減らしたら

また食べたくて爆発してしまうと考えて…

 

 

いつもはお金かけないで

何とかならないかと思っていましたが…

夏野菜が美味しい季節になり

 

野菜をお腹いっぱい食べたら

痩せるのでは?と思い始め

野菜生活をし始める事にしました✨

 

すると、先週72.8キロまで減らす事が出来て

周りからも少し痩せた?

って言われるほどになりました!

 

むくみも取れた様な気がします✨

 

顔のマッサージも効果的だったかもしれません✨

 

 


f:id:spring_maron:20210712141812j:image

 

野菜とお肉

 

炭水化物は時々にして

間食は罪悪感の無いものを取りました!

 


f:id:spring_maron:20210712141915j:image

 

お弁当は野菜のみ!

 

週末外食いったので

戻ってしまいましたが

 

コツを掴んだと思っています🌟

 

バナナも常備しておいて

スムージーも頻繁に飲み、

寝る前にりんご酢と炭酸飲めば

朝にはスッキリとしたお通じがくる

 

という✨

 

 

写真だけは撮っていたので

振り返るためにも

レコーディングブログ続けられたらなと思います!