自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74→74.2

引き続き〜

 

今日のダイエットブログ(^0^)

 

タイトルは

ダイエット開始の体重→

今日の体重

 

週末外食に行ったり

炭水化物が多かったせいもあり

少し増えました!

 

寝不足ですと

なかなか減らないので

早く寝る事を目標に

仕事中や家での生活で

ダラダラとしない事ですね!

 

ダイエットの目標っぽくないけど

生活の乱れが1番敵なような…

 

睡眠不足とストレス☆

 

やり残しが無いように過ごし

睡眠時間を確保!!

 

これが、運動よりも

痩せるコツかもしれない☆

 

今日は7時間は寝たけど

大寝坊!

 

普通に早く起きてたら寝不足です💦

 

寝坊して良かったんだか

悪かったんだか

 

朝は食べずに

職場に着いてから食べました!


f:id:spring_maron:20210712143158j:image

 

お水と

しめじたっぷりと人参を入れた豚汁

ミニトマト

 

間食には

頂いた苺チョコと

ロカボナッツ!

 

予定では

朝たっぷり食べるつもりでしたが…

 

きっとお腹空くので

むくみも取るために

お水飲み干す勢いで飲んでみようと思います✨

 

まず、豚汁1つ食べて

そのあとで

苺チョコ1つ食べました〜

 

うん、足りない!

 

3時半になったら

また豚汁たべようと思います!