自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→74.4

こんにちは~😃

 

 

またまたやっちゃってました💦

 

ブログ放置の

ダイエット忘れ…

 

意識が低いなぁと思いつつ😂😂

めげずに頑張ってみます!

 

タイトルは

ダイエットスタートの体重→今日の体重

 

3連休中

結婚記念日ということもあり

飲みに行ったり

ラーメン食べたりしていましたね😂😂

 

 


f:id:spring_maron:20210810143204j:image

 

 

ダイエット中とは思えない量💦

 

そして、昨日お風呂上がりに

思ったのです😂😂

 

 

こんなに太ってたら

アカン!

 

コロナ感染者も増えているので

お盆はまた帰省しないのですが

中々帰れない中

母に電話すると

痩せている姿を見るのが楽しみとか

言うので!!

 

帰ったら

少しでも痩せている姿を見せたいなと

思っているのです✨

 

昨日の夜、

家での副業時間も確保したいため

夜な夜な筑前煮を作っていました!

 

今日食べたもの


f:id:spring_maron:20210810143741j:image

 

朝起きて

カフェオレ

 

玉子豆腐

筑前

イカは4切れ

 

筑前煮をお弁当にしました☆

 

 

あと仕事中は

水2リットル飲もうと思っています😊

 

 

帰ったら、副業が忙しくなりつつあるので

だらだら食べたりしないで

しっかりやろうと思います✨

 

 

気を抜くとすぐダイエットを忘れるので

気を抜かない事〜~!!