自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→74.2→73.8

こんにちは😊

 

今日はたっぷり寝たおかげで

体重がぐんと減りました✨

 

タイトルは

ダイエットスタート時の体重→昨日の体重→今日の体重

です✨

 

 

昨日の夜は、夫のおつまみの麻婆茄子をつまんだのですが💦

 

止まらなくて

結構食べてしまいました💦

 

 

朝ご飯は

納豆ご飯に小ねぎをかけて

好きな納豆だったから

1合食べました💦

 

 

全然お腹空かなくて

今夕御飯です✨


f:id:spring_maron:20210805171315j:image

今日はコンビニ食😅

 

このパスタサラダは小さくて

全然満足しない💦💦

きゅうりの1本漬けをプラスして食べました!

 

 

あとは、お水1リットルと500

今日中に飲みきれそうですね✨

 

 

今日は帰ってから

食器洗いや副業、

たまっているので忙しいです!

 

そして、明日の食べるものの

準備しないとなー

 

 

コンビニのものは高いです💦

少ないし💦

 

 

色々とやることがあるので

夜はガッツリとかならなそうです😊