自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

74.0→74.0→73.7

こんにちは(≧∇≦)

 

昨日はやっぱり足りなくて(;_;)

 


f:id:spring_maron:20210813174518j:image

 

ウィダーインゼリーでもおさまらず

ハンバーグ弁当食べました💦

 

生理前はお腹空くの早いから

しっかり食べて減らないようにしたいです!

 

でも食べたのが19時頃だったのもあり

帰ってもお腹空かないし

夜は食べずに寝たら

少し減っていましたね✨✨😃✨✨

 

 

タイトルは

ダイエットスタート体重→昨日の体重→今日の体重

 

 

昨日の19時以降食べない!

でいれば減っていくのかなと思い

今日は結構食べてみます!

 

 


f:id:spring_maron:20210813174912j:image

 

朝、夫がお休みなので

一緒に食べました!

 

ご飯

豚汁

ウィンナー3個

目玉焼き

玉子豆腐

イカ

お茶

 

 

ウィンナーと目玉焼きには

マヨネーズかけてしまいました💦

 

 


f:id:spring_maron:20210813175051j:image

 

15時くらいにおにぎり1個食べちゃったんですが

 

18時半に

おにぎり2個と豚汁食べて

今日はおしまい(=^_^=)

 

 

帰りは12時近くになるから

もうほんと食べちゃダメですね😅