自分に合ったダイエット法

間違ったやり方でも痩せます☆

楽しくダイエット♪

毎日の体重に

一喜一憂する〜


f:id:spring_maron:20210813174126j:image

増えたときには

落ちこんでどーでもよくなったりすることも多々ありますが💦

 

こんな頑張ったのになぜ??って

悲しくなったりするから

数字が全てじゃないっていう考えの人もいるかもしれないけど💦

 

 

でも、毎日体重計に乗っていたら

分かることもあるわけで✨

 

 

さらに

毎日右肩下がりなら

朝計ったときから

モチベーションも上がりますよね✨

 

そして、試行錯誤しながら

自分に合ったダイエットを見つけていきたいです😃

 

 

私はまず

睡眠を7時間はとらないとだめだと

気付きました!

 

ちょっと前までは

4時間とか5時間とかで

日中も眠いし

食べちゃうしっていう感じでしたね😓

 

ま、今でもそんなに寝れてはいないのですが

6時間でも日中眠い事が多いような気がします💦

 

そして、体重もそんなに食べてないときも

減らないという…

 

あとは、食べる時間

食べてない時間をいかにつくるか

夜寝る前に食べる量を減らすために

仕事のときは6時半頃に

多めに食べて

夜は食べないように!と思っています😊

 

守れない日もあるけど

ゆるゆるとやってみよう〜✨